スピリチュアルカウンセラー、占い、社長
       
    08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    恋らぼ

    らーぷさんの料理
    先日、デリス・ド・キュイエールにて
    アンドパーティ主催の恋らぼというイベントに出演してきました。

    タイ料理研究家のらーぷさんによる美味しいエスニック料理の実演
    そして、私の相性診断ということでお話をさせていただきました。

    が、またまた私は「占いは信じない方がいいよ」って
    言ってしまった(笑)

    らーぷさんの料理2

    占いの会社を経営している私がこんな事を言ってはいけないんだけど
    やっぱり自分の好きな人が占いでは相性が最悪だったとしても
    気に病む必要はないと思う。
    「好き」「愛してる」という感情と
    「気が合う」とか、「一緒にいたい」という感情は
    占いで判断してはいけないものだと思っている。

    もっと大切な魂のつながりというか
    ハートが求めるものというか
    シンプルな共有、共鳴を求める感情が大切だと思う。

    占いに振り回されないように…というお話をしました。
    その為の会話術というか、ちょっとしたコツを伝えたかったのですが
    ちゃんと伝わったかしらん。

    それにしても、料理とのコラボ
    いいかもしれない。

    ラリマー
    http://www.brightrink.com
    ランキングに参加しています。クリック↓
    ランキング・メンタルヘルス・癒し・スピリチュアル・社長

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : こんな事がありました!
    ジャンル : ブログ

    タイトル

    らーぷです。

    先日はお世話になりました!

    先生のレクチャーとっても楽しかったですよ。

    みなさんにとっても評判が良かったようです。またお話しましょっ!(笑)

    Re: タイトル

    こちらこそ~
    美味しいタイ料理、もっともっと食べたくなりました(笑)

    色んなイベントでご一緒したいですね☆

    > らーぷです。
    >
    > 先日はお世話になりました!
    >
    > 先生のレクチャーとっても楽しかったですよ。
    >
    > みなさんにとっても評判が良かったようです。またお話しましょっ!(笑)
    Secre

    プロフィール

    株式会社ブライトリンク 代表取締役

    Author:株式会社ブライトリンク 代表取締役
    代官山・渋谷で
    「ラリマー」というお店を
    経営して9年。
    http://www.brightrink.com

    OLを経て、占い師となり、
    セラピーを学び、
    起業するに至ったのですが、
    公私共々、紆余曲折があり、
    日々の生活も不規則…
    そんな私の日々の生活、想いを
    徒然なるままに
    語っていこうかなと思っています。
    社長業の他に美龍ひとみとして
    セラピーや占いをやってます。
    好評発売中!私が監修した
    「誕生日別パワーストーン事典」
    もよろしくお願いします。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマーク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

