スピリチュアルカウンセラー、占い、社長
       
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    本質を見極める

    今日、「現代の魯山人」と言われるH氏と
    ニューオータニのガーデンラウンジで話した。

    以前、代官山のうちの会社の近所に
    不老庵というH氏が1ヶ月に1度
    お茶会を開く為に借りている場があった。

    5月に撤退するということで、最後のお茶会に伺った。

    ビクトリア王朝時代のバカラや明朝の陶器、古伊万里などなど
    器だけで1つ数百万もする。
    旬のお料理とおいしいお酒。
    教科書に出てくるような金屏風や花瓶、
    スタッフの完璧なまでの気配り、
    そして完全にクリアな氣の流れ。

    なんとも贅沢なひととき。

    最初、身分不相応だとお断りしたのだが
    その場に呼ばれたことが私のステイタスになるし、
    ハイクラスな物を味わうことで
    モチベーションにもなる。
    厳選された人物しか呼ばれていないと言われ
    代官山の不老庵での最後のお茶会に
    意を決して伺ったのだ。

    ま、個人的に予約するとなると更に高くなるし
    頑張って伺って本当によかったと思った。
    それ以上の価値があったと思う。

    「物には全て神仏が宿っている。
    脈々と受け継がれた魂のこもった器と、魂のこもった料理を味わいながら、
    自分にも神仏が宿っているということを感じてもらえたら意味がある。」

    という彼の言葉は感動する。

    「本質を見極めるという目を大切にしたい」

    そうだと思う。

    代官山と銀座のお店を閉め、
    世界遺産である京都嵐山の天龍寺の敷地内に「不老庵」という
    懐石料理のお店を造られて
    いよいよオープンとなったので、
    オープニングお茶会のお誘い。
    東京にわざわざ営業に出向いて来られたのだ(笑)

    お茶会以外で不老庵に行くとなると
    桁が2ケタくらい違う。
    もちろん一見さんはお断り。
    完全予約制だ。

    天龍寺の不老庵は「和楽」という雑誌に近々載るだけでなく
    ルイ・ヴィトン制作の京都の厳選されたお店のひとつとして
    掲載されるらしいので
    私が無理をしなくても全然問題ないはずなのだが…

    予約してまでも行ける身分ではないので
    オープニング記念のお茶会はリーズナブルだから
    深夜バスに乗って、日帰りで行ってくるかな~と
    ちょっと揺れる私であった(笑)


    電話鑑定、セラピーはラリマーで
    http://www.brightrink.com

    インド人霊能者によるスピリチュアルリーディングはこちら
    http://himalaya-healing.com

    セラピーの現場から~恋愛も仕事も思うようにならないあなたへ~
    http://ameblo.jp/spiritualcounseling/

    ランキングに参加しています。クリック↓
    ランキング・メンタルヘルス・癒し・スピリチュアル・社長
    関連記事

    テーマ : 気付き・・・そして学び
    ジャンル : 心と身体

    No title

    不老庵はインチキなのでお気をつけて。

    No title

    ありがとうございます。
    大丈夫です。
    Secre

    プロフィール

    株式会社ブライトリンク 代表取締役

    Author:株式会社ブライトリンク 代表取締役
    代官山・渋谷で
    「ラリマー」というお店を
    経営して9年。
    http://www.brightrink.com

    OLを経て、占い師となり、
    セラピーを学び、
    起業するに至ったのですが、
    公私共々、紆余曲折があり、
    日々の生活も不規則…
    そんな私の日々の生活、想いを
    徒然なるままに
    語っていこうかなと思っています。
    社長業の他に美龍ひとみとして
    セラピーや占いをやってます。
    好評発売中!私が監修した
    「誕生日別パワーストーン事典」
    もよろしくお願いします。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマーク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

