スピリチュアルカウンセラー、占い、社長
       
    03
    1
    2
    4
    5
    6
    7
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    31
       



    満を持して、パワーストーン講座やります!

    来たる4/17(日)の13:00~代官山ラリマーにて
    あなたがあなたらしく生きられるよう
    そして、夢を実現させられるよう、
    パワーストーンの選び方や浄化のしかた
    そしてどう付き合うのがベターなのかを
    お教えします。


    あなたが知っているパワーストーンの常識は
    間違っているかも!?
    正しく知り、仲良く付き合っていくことで
    パワーストーンはあなたに元気や勇気をもたらします。


    こちらが用意したパワーストーンで
    自分だけのブレスレットを作っていただけます。
    ミニ・リーディングもついています。

    日時:
    2011年4月17日 13:00~(約3時間程)
    場所:
    ラリマーセラピールーム(東京都渋谷区)
    参加費:
    4000円(ブレスレット・本・ミニ・リーディング付)
    内容:
    誕生日別パワーストーン事典活用法
    パワーストーンと仲良くなる
    パワーを上手に活用する
    ブレスレット製作


    ※尚、私が監修した「誕生日別パワーストーン事典」を持っていらっしゃる方は
    ワークショップ代4000円のところ、2000円で受けられます。

    今回、チャリティーの意味もあり、かなりの大盤振る舞いにしました(笑)

    なぜなら、震災のボランティアを使命として頑張る方も
    様々な支援を行なっていらっしゃる方も
    ココロを痛めて、おちこんでいらっしゃる方も
    元気で前に進んでいって欲しいからです。


    「勇気づけたい」「元気づけたい」「人々を笑顔にしたい」なら
    本人が元気でいないと勇気づけられないし
    人々を癒せないからなんです。


    この機会に是非、石からのパワーを受け取り
    お守りを自分で作って下さい。


    参加希望の方は
    http://form1.fc2.com/form/?id=527549 (携帯も可)
    あるいは
    TEL:03-5728-6471(ラリマー 受付:11時~22時)
    まで

    誕生日別パワーストーン事典―あなたの守護石と星からのスピリチュアル・メッセージがわかる (主婦の友ベストBOOKS)誕生日別パワーストーン事典―あなたの守護石と星からのスピリチュアル・メッセージがわかる (主婦の友ベストBOOKS)
    (2008/03)
    マリーナ コステロ

    商品詳細を見る



    沢山の方の参加をお待ちしております。


    ラリマー☆オンラインショッピング
    http://lalimar.cart.fc2.com/

    電話鑑定、セラピーはラリマーで
    http://www.brightrink.com

    インド人霊能者によるスピリチュアルリーディングはこちら
    http://himalaya-healing.com

    ココロに風邪を引く前に~スピリチュアルカウンセリングで自分らしく生きよう
    http://ameblo.jp/spiritualcounseling/

    ランキングに参加しています。クリック↓
    ランキング・メンタルヘルス・癒し・スピリチュアル・社長

    テーマ : お知らせ
    ジャンル : ブログ

    今、私にできること。

    今、私にできること。

    ボランティアも立場的に無理だし、
    被災した人を1人養うくらいの義援金も出せない私ができること…

    一体なんだろうって地震の直後から考えて
    出来ることからやってきた。

    でもね、前へ、1歩前へ進むしかないんだよね。

    大津波に流される家や人々の映像を
    ぐしゃぐしゃになった家や街をTVで観て
    計画停電だとか、原発事故とか
    本当に繰り返し見聞きすることで
    被災地じゃない場所で、ハートが恐怖や不安で縮こまってしまっている人達が多い気がする。

    こんな時こそ、経済活動をストップさせてはいけないと思う。

    自粛を理由に本来あるべき姿をストップさせてしまっては
    元気になるどころか、経済的に共倒れしてしまうのではないだろうか。

    いつまでもなぐさんでいても
    答えは出ない。

    新しい価値観を生み出し、大きな成長をする時に
    必ず痛みを伴うような改革や破壊がある。

    だから、今、私にできること。

    前を向いて、歩いていく。
    節電、節水。

    そして、ひとりでも多くの人を笑顔にし、
    元気になるようにメンタルケアとセラピーをする。

    のだ!

    ラリマー☆オンラインショッピング
    http://lalimar.cart.fc2.com/

    電話鑑定、セラピーはラリマーで
    http://www.brightrink.com

    インド人霊能者によるスピリチュアルリーディングはこちら
    http://himalaya-healing.com

    ココロに風邪を引く前に~スピリチュアルカウンセリングで自分らしく生きよう
    http://ameblo.jp/spiritualcounseling/

    ランキングに参加しています。クリック↓
    ランキング・メンタルヘルス・癒し・スピリチュアル・社長

    テーマ : 気付き・・・そして学び
    ジャンル : 心と身体

    プロフィール

    株式会社ブライトリンク 代表取締役

    Author:株式会社ブライトリンク 代表取締役
    代官山・渋谷で
    「ラリマー」というお店を
    経営して9年。
    http://www.brightrink.com

    OLを経て、占い師となり、
    セラピーを学び、
    起業するに至ったのですが、
    公私共々、紆余曲折があり、
    日々の生活も不規則…
    そんな私の日々の生活、想いを
    徒然なるままに
    語っていこうかなと思っています。
    社長業の他に美龍ひとみとして
    セラピーや占いをやってます。
    好評発売中!私が監修した
    「誕生日別パワーストーン事典」
    もよろしくお願いします。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマーク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

