スピリチュアルカウンセラー、占い、社長
       
    01
    1
    2
    3
    4
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    31
       



    電話占い

    「『電話占い』の会社をやっています」
    って言うと
    「へぇ~そんなのがあるんだぁ」
    とか
    「占い?会社組織?」
    とか
    色んな反応が見られます。

    12年前、会社でのいじめがひどくなって
    出社困難になって「抑うつ症」と診断され
    本を読むな、考えるようなTVも映画も禁止
    それが出来ないなら即入院と言われて
    家で療養していた時

    ファッション誌の後ろの広告で
    「電話カウンセリング・電話占い」
    という文字に釘付けになった。
    しかも2ページに渉って、10社以上はある。
    「悩んでいるなら気軽にお電話下さい」という
    何でもない(笑)キャッチに惹かれ
    つい電話をしてしまった

    それが私と「電話占い」との出会い
    まどか先生という占い師との出会いだった

    「こんにちは!今日はどうしたの?」という優しい声
    今、自分が置かれている状況や病気のこと
    話しは多岐にわたった
    「そうね、それはこうよ…」と
    たぶんカードを引きながら、優しく諭すようにわかりやすく話してくれる

    「たぶん」というのは
    占いよりもカウンセリングの要素がほとんどだったからだ
    ひとしきり話すとからまった思考の糸がほぐれて
    少し楽になり、元気になった

    ひとつほどくと、またひとつ
    気軽な分、病気の進行具合と共に頻度も多くなった

    そして、依存するようになった

    正常に物事を考えられない分
    自分の中の「?」を納得いくまで
    色んな先生に聞き
    そして、まどか先生に戻る
    他に良い先生もいるのだが、何だかやっぱり最後はまどか先生に締めてもらいたくなる

    中には会話のキャッチボールが出来ない先生もいた
    「占いでこう出てるんだから」
    「占いの通りにしないと不幸になる」
    そう言い切って、私の事情、心情には全く興味がない
    一方的な物言い…
    そんな先生に当たると早々に切ってしまう。

    まどか先生の言葉で印象的だったのは
    「お客様が元気になっていくと自分も元気になる」と
    「自分の成長に役に立つ素晴らしいお仕事。だからお客様に感謝している」と

    私の中で自分もお客様に貢献出来るようになりたいと
    人生に光を灯してあげたいと
    思うようになった

    そして、タロットカードの勉強を始めた

    ラリマー
    http://www.brightrink.com
    ランキングに参加しています。ここをクリック↓
    ランキング・メンタルヘルス・癒し・スピリチュアル・社長

    テーマ : 気付き・・・そして学び
    ジャンル : 心と身体

    プロフィール

    株式会社ブライトリンク 代表取締役

    Author:株式会社ブライトリンク 代表取締役
    代官山・渋谷で
    「ラリマー」というお店を
    経営して9年。
    http://www.brightrink.com

    OLを経て、占い師となり、
    セラピーを学び、
    起業するに至ったのですが、
    公私共々、紆余曲折があり、
    日々の生活も不規則…
    そんな私の日々の生活、想いを
    徒然なるままに
    語っていこうかなと思っています。
    社長業の他に美龍ひとみとして
    セラピーや占いをやってます。
    好評発売中!私が監修した
    「誕生日別パワーストーン事典」
    もよろしくお願いします。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマーク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

